ねーちゃんが最近、嫁をもらえと五月蝿くてたまりません。

いま、それどこぢゃないんだよー

そう、森沢の町がなくなるかもなんです。

最初にチラッとしか言ってないので、みな忘れてるかもですが、、

なので、森沢町保存のため、たこ焼き屋と町保存運動とで、もー毎日毎日忙しいったらないのです。

町役場の周平は美咲ちゃんといい仲になりやがって、まったく役立たずだしね。怒

そーいえば、鉄太は8歳ですが、、、一応戸籍上は28歳。

どーすんのよ?えー??わー!

と、いろいろありましたが、学校にかよってます。
まー、イイか( ̄▽ ̄)ってな感じで

温子さんは元気な鉄太と嬉しそうにしてます
よかったよかった

そーそー、例の後夜祭、もー大変だったのよ!まぢで、朝までやったからね!あの学生、えーと、イチバ?イチカか?あいつもね、なんやかんや頑張って仕切ってたよ。まー、なんかもー町興しみたいでさ、賑やかだったよ

花火もあげてね、みんなでたまやーって

超幸せ

月刊オカルト?の女記者と酋長と心音は後夜祭の後、ヘリで帰ってったよ。ジョニーって奴はなかなかのナイスガイだった。笑

凪子と藤沢くんは相変わらず。つーか城戸神社、飯食い過ぎだろ!?あれ!

あ!あと元田さん!あの人よくわかんなくてさー。時々みるんだけど、追っ掛けるといなくなっちゃうんだよねー
いつか捕まえてやる

あいつら、大地に真白、元気でやってっかなー?
ついでにミキも

こっちは元気だぞー。



じゃ、まったな~( ̄▽ ̄)

世界一のたこ焼き屋 龍地でした