一部ご紹介させて頂きます。
全部じゃなくてごめんなさい(´・_・`)

まずは既に写真は1度上がってますが
猿の石像?仏僧?
分かんないんだけどっ。
の、物体。
image

藤田役の拓磨が作ってくれました。
これを作りに来てくれてた頃は、出る事になってなかったんじゃなかったっけ?
稽古場にお手伝いに来てる人がいつの間にか出演者になっている…DISHあるあるです(^_^;)

それから絵の先生をやっていたと言う、大地のお父さんのスケッチブックの中身の絵。これまた助っ人井手口画伯の作品です。
image
大地・なう。
image
大地・若い頃。
image
大地の亡くなったお母さん。
image
おまけで、これは珠子嬢作の絵。
ディズニーのファンタジアをイメージしたとか。

お客様からは殆ど、全く、見えてない部分です…でも何も描いてないとかへのへのもへじではイヤで(←私が)、無理を言ってしまいました。

「わー、上手〜」
「あ、大地兄ちゃんだ」
「すっごい、そっくり」
「これ、誰?…きれいなひとー」

と言うセリフが自然に出てきた事でしょう。
ね、真白ちゃん。

これ以外にもお祭りシーンの綿アメとか色々、稽古場に遊びに来てくれた皆さんに手伝って頂くことが多々ありました。

稽古場の様子を振り返ると、沢山の方々に支えられてのDISHなんだと、改めて思います。

皆様、充分なご紹介も出来ず申し訳ありません。この度も本当に有難うございました!