4a6956e1.jpg
お久ぶりです! りくです!
今回は みなさんに言いたいことがあって来ました!?

まず、最近知ったこと!月刊オカルトヘンシュウチョウこと私のママのまえこさん!なんと!偶然に!誕生日がたったの2日ちがい! こんな偶然ってあるんだということがわかりました!

そして学校の理科の授業で光の勉強をしておりまして、そこで!なんと! 先生から鏡の迷路があるの知ってる? といわれて え!!!もしかして と思った瞬間 ミラー迷路っていうらしい。 と!
そのとき私は出したこともない声でミラー迷路!!!と授業中に叫んでしまいました、、、 ということです!

私もハプニングbest3やっていこうと思います!

まず第3位、、、初日からはじめのほうで使う綿あめがボロボロに、、 なかのペットボトルが見えないようにななちゃんとがんばりました。

第2位、、、ママがカバンから手が滑らなくて1枚出すものを2枚出してしまったこと! わたしもあせってあせって、喋りながらもぞもぞやり、、なんとかセーフに!?

第1位、、、後ろの20年前につながる扉が!閉まらなくなったこと! あれは一番あせりました、 でも凪ちゃんがしめてくれてほんとに安心しました!

もう一つ第1位、、、凪ちゃんがジャッ といってはけたあとに、、ソフトクリームのきかいをなおしてきたみなさんがすぐにはいってくるはずが 入ってこなくて、ほんとに 「菜々子 どうしよっか、、 心音 えー! 」になってしまったことです! 初日ってこわいですねーー。

以上こんな感じになります!

あ、あとラジオ!
大切にとってあります!
机の横にポンっと!
兄貴様と元田様が作ってくれてるのみました! 結構たいへんそうでした、、、 ありがとうございます!

そして小道具、 無事に返すことができました! げんじゅんさんと会って おわたししました! 行き届くかな? なんておもったりしましたが まず忘れた私が悪いのです´д` ;

すみませぬ、、 以上こんなかんじになります!
皆様またいつか行きますと言ったので またまたお会いしましょう!そしてダンスの発表会(12/20) 是非見に来てください!

えりさん、池田さん ダンスの発表会 またまたよろしくお願いします! 以上りくでした^_^