2015年06月

0187f7a2.jpg


初めての方はは初めまして!
そうじゃない方はお世話になっております!

坂本翠です!翠と書いてあおばです。

今回初めてDISHさんに参加させていただくことになりました!
もう今からずっとドキがムネムネしております!!!

自分なりに精一杯やらせていただきます!
よろしくお願い致します!!


さて、夏の思い出とのことなのですが…

夏といえばあの実家のクーラーの効いたリビングに外から帰ってきた時のクーラーの独特の匂いと湿度が低く空気の冷えた、ヒヤッとするあの気持ちのいい感じ。

子どもの頃からそれが好きでわざわざクーラーをつけて部屋が冷えるまでの暑い外で待って、そろそろ冷えたかなと思い扉を開けた時のヒヤァっというあの感じを味わっていました。


部活帰りにヒヤァとしたリビングに入ると毎年夏休みに幼馴染みの家族一同が遊びに来てて、久しぶりーとか言いながらみんなで食卓を囲んでわいわいしていたそれが今でも思う夏の思い出です…

でも今年の夏の思い出はこのDISHさんでのBeat!!になるでしょう!!

自分の夏の思い出に皆さんの夏の思い出素敵なBeatを刻んでやります!!(笑)

改めてよろしくお願い致します!!!

それではでは…

坂本 翠


初めまして
山下菜央と申します!



大阪出身で、ようやく今年で20歳になります(^ω^)
ダンスとファッションとお買い物が好きで、よく一人であちこち出かけてます。

今回の舞台に出演させて頂くきっかけは、3月の舞台で大友恵理さんと共演したことです。
そこで照明さんとしていらっしゃった池田さんにもお会いしました!
またご一緒させて頂けるのはとても嬉しいです!


さて、夏の思い出を書いてくださいと言われたのですが…
私は中学ではバスケ部、高校ではダンス部に入っていました。
どちらも室内で夏休みも毎日のように練習していたので、部屋の中で蒸されながら練習したことが私の夏の思い出です(笑)

練習が終わって家に帰ってクーラーの効いた部屋に入る瞬間が幸せで幸せで仕方なかったです(笑)


今年ももう暑くなってきていて暑いのが苦手な私には辛い季節がきました…
でも、アイスも美味しくなるしシャワーも気持ちよくなるし、ポジティブに汗かきます!

これからのお稽古も頑張っていきますので是非観に来て頂きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

宜しくお願いします!

山下菜央


f25469f9.jpg
ここのところ続けて、Dishにお世話になってます(^-^)
まだまだ課題の多い役者ですが、日々、進化している?という事で、今回も頑張ります(^-^)
ダンスがあるという事なので、自分の得意分野?を生かせると張り切っております(^-^)
ますますツーステップから(^-^;)
そして、バリシニコフへ(笑)
夢は大きく。頑張ります(^o^)

5af509b2.jpg
初めての方初めましてです。
大友恵理です。
宜しくお願い致します。
私の似顔絵は、去年DISHの公演で共演した、珠子ちゃんに描いてもらいました。今回もまたまた、共演します。私より身長が高くてビックリしました。私がどんだけ低いのかって話ですよね(笑)
去年の自己紹介blogも珠子ちゃんの似顔絵を描いてもらったので、良かったら、比べてみて下さい。私の老け具合を比べないで下さいね。
http://dish-jokers.m.blog.jp/
さて、夏の思い出ですが、先ずは、この夏のアイテムを見たら私を思い出すと言われる物から書きますね。
ズバリ
『蚊取り線香』
子供の頃夏は必ず家は蚊取り線香をたいてました。
当たり前のように。
高校生になった夏のある日、幼馴染みの子がうちに来て一言。
「蚊取り線香かぐと恵理ちゃんねお家を思い出すんだぁ。」
って。そこから蚊取り線香を意識するようになったのです。だから、蚊取り線香をかぐと私のお家の匂い。って感じに長年思い、更に、それを感じた後に幼馴染みの子を思い出します。
あれ?夏の思い出話からかなりそれましたかね。
すみません。でも、蚊取り線香は夏ですもんね。
そして、私自身の夏の思い出は、小6の一キロの遠泳です。
海でみんなで泳いだのです。練習もしんどかったです。学校行事なんです。六年間のまとめみたいな。
前の日のみんなで緊張しながらも眠れないでこそこそ話してる時の事とか、なんといっても、泳いでる最中に先生が氷砂糖を口の中に入れてくれるのですが、あれがたまらなく美味しかったんですよね。何回も鯉のように口をパクパクしてせがんだのを覚えてます(笑)
クラゲにも刺されたりとか色々なハプニングがありながらの遠泳。
本当に夏になると必ず思い出します(笑)
良い思い出ですが、また、やりたいとは思いませんが(笑)
さあ~、今年の夏はどんな夏になるのでしょうか?
皆さんの夏の一ページに≦Beat!!≧がなれたら幸いです。
お会い出来るのを楽しみにしてます。

babab36f.jpg

今回、DISHに初めて参加させて頂く酒井栞(さかいしおり)と申します。

最近、天然だねと言われます。
何故でしょうか。

最近のマイブームはペットのフェレットと戯れることです。

テーマが『夏の思い出』なんですが、これといってでてきません。

毎年、夏なにやってるんだろうなぁ。。。

誕生日かな。。。

7月6日に毎年一つ歳をとってるくらいですね~。

今年の7月6日で25歳になります。

あ、思い出じゃない????

毎年我が家にはそうめんが常備されます。

お腹すいたらそうめんを食べています。

そうめんの三色のやつを見るとテンションが上がります。

そうめんを盛り付ける時に一口サイズにして盛り付けると食べやすいですよね????

そうめんの盛り付けはやっぱりきゅうりですか?シーチキン、トマト……

それぞれの家庭によってそうめんの盛り付けって違いますよね????


前回の公演を観て是非出演したいと思っていたので、今回携われることになれて本当に光栄です。

足を引っ張らないよう、素敵な公演にしたいと思っています????

頑張ります????


↑このページのトップヘ