2015年09月

4a6956e1.jpg
お久ぶりです! りくです!
今回は みなさんに言いたいことがあって来ました!?

まず、最近知ったこと!月刊オカルトヘンシュウチョウこと私のママのまえこさん!なんと!偶然に!誕生日がたったの2日ちがい! こんな偶然ってあるんだということがわかりました!

そして学校の理科の授業で光の勉強をしておりまして、そこで!なんと! 先生から鏡の迷路があるの知ってる? といわれて え!!!もしかして と思った瞬間 ミラー迷路っていうらしい。 と!
そのとき私は出したこともない声でミラー迷路!!!と授業中に叫んでしまいました、、、 ということです!

私もハプニングbest3やっていこうと思います!

まず第3位、、、初日からはじめのほうで使う綿あめがボロボロに、、 なかのペットボトルが見えないようにななちゃんとがんばりました。

第2位、、、ママがカバンから手が滑らなくて1枚出すものを2枚出してしまったこと! わたしもあせってあせって、喋りながらもぞもぞやり、、なんとかセーフに!?

第1位、、、後ろの20年前につながる扉が!閉まらなくなったこと! あれは一番あせりました、 でも凪ちゃんがしめてくれてほんとに安心しました!

もう一つ第1位、、、凪ちゃんがジャッ といってはけたあとに、、ソフトクリームのきかいをなおしてきたみなさんがすぐにはいってくるはずが 入ってこなくて、ほんとに 「菜々子 どうしよっか、、 心音 えー! 」になってしまったことです! 初日ってこわいですねーー。

以上こんな感じになります!

あ、あとラジオ!
大切にとってあります!
机の横にポンっと!
兄貴様と元田様が作ってくれてるのみました! 結構たいへんそうでした、、、 ありがとうございます!

そして小道具、 無事に返すことができました! げんじゅんさんと会って おわたししました! 行き届くかな? なんておもったりしましたが まず忘れた私が悪いのです´д` ;

すみませぬ、、 以上こんなかんじになります!
皆様またいつか行きますと言ったので またまたお会いしましょう!そしてダンスの発表会(12/20) 是非見に来てください!

えりさん、池田さん ダンスの発表会 またまたよろしくお願いします! 以上りくでした^_^

前にUPした続きです。
ラク氏が、珠子と一緒にお稽古用に作ってくれた、森沢町見聞録。
ラストページは、
森沢町見聞録は、月刊紙になってしまったし、月刊オカルトとコラボみたいになってしまった(笑)。
凄い発想力ですわ。
毎回、お稽古で使う度に、暖かい気持ちになっていた、大友恵理でした。

833dc47a.jpg
ごあいさつが

たいへんたいへんおそくなりました。

こんかい、だんさーわくでさんかしました。
ガブリエルです。

ごらいじょうありがとうございました。
 


今だかつてない量を踊りました。
ポーカーフェイスってよく言われるガブリエルですが、心の汗はナイアガラでした。

幅取ってすみません。
出来るか分からないけど、ダイエットします。
方向音痴でごめんなさい。
助けてくれてありがとう。


皆に忘れ去られてるかもしれないケド、ガブリエルも年齢的には若手組なんです。
十代です。
お祈りに参加したかったーー


色々ご迷惑もおかけしましたが、楽しい夏のお祭りでした。
ありがとうございました。


8人目の神様とはまた別な
DISHの守り神として見守り続けたいと思います。


代筆、もはや何役か分からない勝浦香織

ありがとうございました!

5f73b9d0.jpg
この度はBeatにお越しいただき誠にありがとうございました。金曜日からの藤田役、株式会社碗所属、松田拓磨です。
金曜日からの公演をご覧になった方の中には藤田君…誰?と思われた方もいらっしゃるかと思います。
Dishではよくあることらしいのですがなんというのでしょう?ゲスト?友情出演?
とにもかくにもパンフレットの印刷が間に合わないタイミングで急遽出演が決まることがよくあるらしいのです。
今回使われた猿の石像を作る仕事を任され、出来上がったものを稽古場に持っていった日に捕獲されそのまま出演が決定、あれよあれよというまに本番に。
前にBeatのブログを書いたときにあれほど「出演しませんが~」と書いたのに、出てしまいました。
すみません。

出た私が一番楽しかったです。ご覧になってくださった皆様が少しでも楽しくなっていただけたなら幸いです。
最後にもう一度。
この度は本当にありがとうございました!

松田拓磨

bb59d83a.jpg

久しぶりでございます?
(多分そう)鉄太ことラクです???
上の写真はかえでこと麻英子さんからもらいました???
 
それでは……今回はハプニング  ベスト3です???
第3位は…大地こと栄二くんの 『全然大丈夫ですけど』が 抜けた…  かもです
 
第2位は…鉄太ことラクの 『お母ちゃんが この中入れってなんべんも言ってな』を『あんとき泣いとけば良かったかな』の途中まで言ってしまった~
 
注目の第1位は舞監さんこと舞台監督さんのセンターの扉が閉まらなくなったー???
ってことでいろいろありました。
すいませんですが、何回めの公演かは 全て忘れましたが???
それではまたお会いしましょう~???   

↑このページのトップヘ